佐世保・松尾愛和さん殺害事件の加害者生徒が父親に厄介払いされていた!(画像) [松尾愛和 加害者生徒 経歴]

佐世保・松尾愛和さん殺害事件の加害者生徒が、父親にあからさまに、厄介払いされていた!?


katu666.jpg

⇒ 画像続き



加害者生徒やその父親の素性が、週刊誌の特集記事等で、明らかになっている、今日この頃・・・

週刊文春の記事に、衝撃的な内容が・・・・



記事によると、加害者の父親は、娘を自分の戸籍から外し、加害者生徒は、祖母の養子にしていたとか・・・!


節税対策のためらしいのですが、いくらなんでも、そこまでやる人って、いるんですね〜汗

これ、いわゆる、厄介払いをしているんじゃ・・



この父親、地元では、有名な弁護士で、相当、稼いでいたそう・・ 真偽不明ですが、納税額も数千万円レベルらしいです・・  バックに強力な団体が付いているのかも・・

相当稼いでいるので、節税にも力を入れているという事か。


また、加害者生徒のマンションの部屋には、100万円の現金が見つかったとの報道も出ておりますね。

父親が渡したとか・・ これも、手切れ金的な見方もできますね〜 






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。