松尾愛和さん殺害事件の加害者生徒の過去の行動、描いた絵がヤバイ・・・(画像) [松尾愛和 画像]

佐世保高1・松尾愛和さん殺害事件の加害者生徒について、いろいろと情報がネットで出てきておりますね・・


katu90.jpg

katu6.jpg




ほぼ、名前等は特定されているとか・・


加害者生徒は、小学生時代から、突然、泣き出したり、大声をあげたり、猫を解剖したりしていたらしく、普通じゃないですね・・



加害者生徒が以前、描いた絵も、やばいという声も。  先入観があるので、やばいと感じるのかも・・

↓  ↓

katu100.jpg


⇒ 画像続き




また、加害者の父親は、弁護士で、現在、九州の方にいるとかいないとか・・


加害者の実母の死についても、きな臭い噂も上がっておりますね〜汗



16歳の誕生日の数日前に犯行に及んでいるという点から、少年法が適用される事を意識していた可能性もありますね。もし、本当に、刑事事件の対象外である事を計算していたのだとしたら、ヤバさが倍増してきますね〜〜










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。